おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お花と巻き巻きクッキー^^胡桃とレーズンのチョコのせパン^^デコラージュフレーム^^盛り箸^^

たった今 念願の
大きなダイニングテーブルが届きました(*^_^*)
90cm×180cm
これで ようやく家族みんなで 広々とテーブルを囲めます

‥そして 配置してみて
テーブル周りを もっと素敵にしたいな~って
また お仕事が増えてます(^_^;)



大掃除は昨日のうちに終わらせたんだけどな~
やりだすと ホントきりがないのよね~
おうちの中の事って‥



昨日は 大掃除の合間に摘まめるように
こんなクッキーを作りながら‥
これは 次女の担当(*^_^*)

f0198186_10444598.jpg


手先の器用さは 家族では1番かも‥
1人テーブルで 黙々と作ってくれてました

f0198186_10453228.jpg


『見て見て~ 女の子~\(^o^)/』

このクッキーは 塾から帰ってきた息子が
美味しそうに食べてました♪

f0198186_10455384.jpg


胡桃とレーズンを生地に入れて
チョコを1つ上にのせて焼いたパンです

パンも沢山作っておかなきゃね

f0198186_10463222.jpg

主人は お風呂掃除と 照明の掃除

長女は 窓拭き

みんなみんな綺麗にしてくれてありがとね~(*^_^*)





こんな嬉しいプレゼントが
昨日届きました

ブログを通してお友達になったhitoさんから(*^_^*)

手作りなんですよ~
hitoさんの優しさが いっぱい込められた
デコラージュフレーム♪ 

f0198186_10495367.jpg


こちらは 20歳になった次女に‥
これからも たくさんの幸せがありますように‥との願いを込めて
作ってくださいました

f0198186_10521140.jpg


そして 保育士になる長女に‥
子どもたちとの 素敵な出会いを願って作ってくださいました

このハサミは このまま飾っておいても素敵~♪

息子にはお菓子!
大喜びでした~

本当に本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

f0198186_10522866.jpg



これも昨日 近所のお友達から頂きました
盛り付け用のお箸です(*^_^*)
『お料理が 好きだから‥』って

f0198186_10535070.jpg


竹串と比べても こんなに細いの

f0198186_10542371.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)



この1年間 ブログを通して素敵な出会いが沢山ありました
 

いつも『おうち大好き』に遊びに来て下さるみなさんに
心から お礼申し上げます

私が悲しい時 辛い時は
みなさんから 前に進む大きな力を頂きました
頂いたコメントが 私を大きく成長させてくれました

いつも笑顔でいたいと願う私を 
大きな優しさで包んでくださったみなさんに
心から感謝いたします


どうぞ みなさんにとって
新しい年が 笑顔で満ち溢れる年になりますように‥‥


本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-12-31 13:14 | おやつと日々のこと