おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日はお昼も夜もお鍋~^^玄関をお正月用に模様替え^^

クリスマスの翌日は
ちょっとお仕事が多い‥(*^_^*)

『今年もありがとうね そして来年もよろしくね』って
クリスマスの飾りを一つ一つ拭いて
片付ける♪

『忙しい 忙しい‥』ってなるべく言いたくないから
『私 頑張れ!頑張れ‥』って自分に声をかけながら
動く‥動く‥


今日のお昼ご飯は
キムチ鍋(*^_^*)

f0198186_2326056.jpg


たっぷりの出汁に キムチの素

今日は フライパンで
お肉とキムチを 胡麻油で炒めてから鍋に入れました

キムチは炒めることによって
旨味とコクが増すんですよね~

お肉を取り出した後のフライパンで
目玉焼きを作って 鍋のスープを少し入れて
蒸し焼きにしました
そして 上にのせたら ハイ出来上がり~(*^_^*)



晩ご飯も このお鍋の中に
他の具材を入れて 食べました
f0198186_23273298.jpg








片付けの終わった玄関は
こんな感じで お正月用に模様替え~

まだ 途中ですが‥(^^ゞ
f0198186_23283150.jpg




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-12-26 23:57 | お料理と日々のこと