おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

角切りりんごたっぷりカップケーキ^^ウインナーパン^^

今日のおやつは
りんごのカップケーキです(*^_^*)

先程帰ってきた息子が
とろけるような笑顔で食べてました

f0198186_145793.jpg



薄力全粒粉を少し入れたので
生地がとっても香ばしくて ふわふわ~♪

上に胡桃が1つのってます

f0198186_1452629.jpg



角切りにしたりんごをたっぷり入れました

りんごの優しい甘さが
癒される~

f0198186_1471234.jpg



角切りりんご~♡

角切りにしたりんごに
レモン汁少々 蜂蜜 ざらめを合わせて
レンジでチ~ン♪


f0198186_147316.jpg



りんごの風味と シャキシャキの歯触りはそのままで
このまま食べても美味しい~
りんごのおやつは
これを使うと とっても美味しくできるの(*^_^*)


f0198186_1473934.jpg



これは 昨日焼いたパンです

太めのウインナーを1本 真ん中に!
f0198186_149519.jpg



手が汚れないように
ウインナーの下にケチャップとチーズをのせて焼きました

昨日主人が 会社の方に車で送って頂いたので
車の中で食べられるようにと思って焼きました
男の方だから 甘いパンよりウインナーパンがいいかな~って

f0198186_14101467.jpg



今日から長女は冬休み~
次女と息子は 明日から~

年の瀬の慌ただしさに追われることなく
今年1年の感謝の気持ちを胸に
大事に大事に毎日を過ごしたいと思います


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-12-22 14:39 | おやつと日々のこと