おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ピザパン^^お気に入りのブルーな空間^^

ささっと出来るピザパン(*^_^*)

f0198186_12275079.jpg

忙しい土 日の朝でも
この型さえあれば ピザ生地を入れて
トマトソースをかけて
具を入れて
チーズをかけて焼くだけ(*^^)v

f0198186_1228281.jpg

100円ショップで購入するこの型が 
とっても気にいってます

ケーキにもパンにも使えるし
そのまま生地を入れても
型離れが とってもいいんですよ

f0198186_12281933.jpg





お友達の BLUE MORPHOのkeikoさんから
こんなに素敵なカードが届きました(*^_^*)

f0198186_122917.jpg


私もブルーが大好き♪

お気に入りのブルーの空間に仲間入り~
とっても華やかになりました
どうも ありがとね~(*^_^*)

f0198186_1230746.jpg



この ピンクのヒマラヤ岩塩とエアプランツの入ったグラス

ブルーのグラスのようですが‥‥‥

f0198186_12305382.jpg


実は こんな感じでブルーのリングの上に
のせてあるだけなんです

UFOキャッチャーでとった ぬいぐるみについていたリングなの(^_^;)ハハハァ~
綺麗な色だな~って見ているうちに 
ここはどうかな~って思いついて 置いてみました
満足 満足!

f0198186_12312319.jpg



大好きな色がそばにあると
とっても落ち着きます
いつも 私らしくいられます♪

f0198186_12322548.jpg




次女のお誕生日のお祝いコメントを沢山頂きまして
本当にありがとうございました
ゆっくり お返事させて頂きますね(*^_^*)


‥そして ちょうど次女のお誕生日のその日

長女へ 採用通知が届きました
嬉しかった~
来年春から 小さい頃からの夢だった 先生になります
自分の希望にピッタリ合う保育園への就職が決まりました

ここ数日間は 毎日何回郵便ポストを覗いたか‥

採用試験は 1日がかりの かなり盛り沢山の試験内容だったそうです
実際の保育に筆記テストに運動 
制作や面接
そして 得意な事を披露という試験では
ピアノと縄跳びをした長女
‥‥そうそう 長女の縄跳びの練習はその為でした
   一緒にお付き合いした私は 無理な頑張りで また膝の具合を悪化させてしまったのでした(T_T)

夢に向かってしっかり歩きだしているあなたを
家族みんなで応援しているからね(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2010-12-19 13:03 | 我家の子ども達