おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

次女の20歳のお誕生日(*^_^*)

まず ケーキが出来たら
お誕生日会の準備も
8割は終わったようなもの!
‥‥な~んて 勝手に思っちゃってるので
朝から 何よりも先にケーキを作り始めました(*^_^*)

f0198186_1442423.jpg


妹家族もみんな来てくれるので
我家と合わせて総勢9人

そうなると 丸い形よりも
この形の方が切り分けやすくて とってもいいの
綺麗に9等分してデコレーション♪

f0198186_14464496.jpg


バラののった部分が
本日の主役の次女の分
あとは ネーム入りのプレートとロウソクを挿して完成~

f0198186_14475841.jpg


実は 下のスポンジ部分は
すでに9等分に切ってあります

f0198186_14486100.jpg



20歳になったのね~

早かったような 長かったような‥‥

息子がお腹にいた時 次女は幼稚園の年中さんでした
急に 大好きな幼稚園を お休みしたいって言いだして‥‥
『ママはお腹が大きくて大変だから 幼稚園をお休みして 私が色々手伝ってあげるね^^』って

優しくて 優しくて‥
いつも笑顔で
お友達もいっぱいで 

あの頃のまま大きくなってくれました

ありがとう‥(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2010-12-17 15:13 | 我家の子ども達