おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

帰ってきました(*^_^*) お父さんの愛情たっぷりの野菜たち^^

お休みしている間も遊びに来てくださって 
本当に有難うございました(*^_^*)

昨日の夜に 主人と一緒に帰ってきました



木曜日の最終便で鹿児島に向かったので
主人の実家に到着したのは 夜の10時過ぎでした

家の前で 車から降りた途端に 私を迎えてくれたのは
満天の星☆彡

こんなに素晴らしい夜空を見たのは どれくらいぶりだったでしょう
大きな星から 細かい星まですべて!
星団・星雲もはっきりと!
星座の形も とってもよく分かりました
空にはいつも こんなに沢山の星が輝いていたんだ~って
涙が出るくらい感動しました
それにね たくさんの流れ星も見ることができたんです
嬉しかった~

きっと お父さんが見せてくれたんじゃないかな~



目で見えるものだけが全てではないんですよね
鹿児島の素晴らしい夜空を しっかりとこの目に焼き付けてきました
都会の空では 絶対にこんな素晴らしい星空を見ることが出来ないけれど
これから夜空を見上げた時は
心の目で 星を感じようと思います(*^_^*) 


お父さんが精魂込めて作ってくれていた 畑の野菜たち
主をなくした後も 元気に育ち続けてくれて
今回 こんなに沢山収穫しました

f0198186_920671.jpg


今回 デジカメが登場したのは
この時が初めて!
今まで こんなに野菜がきれいだと思ったことはないかも‥



f0198186_9212556.jpg



お米と野菜を 段ボール箱いっぱいに
3箱作ってこちらに送りました

お父さんが作ってくれた野菜やお米は
少しも無駄にしたくなくて‥

f0198186_923559.jpg



荷物を作る大変さが とてもよくわかりました
野菜を畑で収穫してきて
段ボールを用意して 
詰めるのだって とっても手間がかかりました
そして 送りに行くのも‥
お父さんがしてくれていた事は 何一つ簡単なことはなかったです
深い深い愛情を肌で感じました

f0198186_9232963.jpg


私たちが不在の間
子ども達も それぞれ頑張ってくれました(*^_^*)
普段は当たり前でやってもらっていることを
自分たちでこなさなくてはいけない責任感で
それぞれが また少し成長したように見えました

こうしてみんなが とっても有意義な時間を刻めたことに
心から感謝しています



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-12-06 11:00 | お出掛け