おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

なかしましほさんのおやつ工房『foodmood』に行ってきました(*^_^*)

行ってきました(*^_^*)

大好きな 大好きな
なかしましほさんのおやつ工房『foodmood』に行ってきました
今日は フリーマーケットも開催されてたんです
だから どうして行きたかった!

APECの厳戒警備の為
どこへ行っても大渋滞!
主人の運転で 助手席の私は
途中何度も夢の中~


だからね
11時オープンなのに
到着したのは 12時30分ごろ‥‥

もうすでに 残りがほとんどない状態でしたが
なかしましほさんの息のかかったものを
何でもいいから欲しくて‥

f0198186_1911011.jpg

この 下のクロスも可愛いでしょう~

使いこまれたハートの型で
何作ろうかな~(*^_^*)
嬉しいな~



でもね 1番嬉しかったのが
ちょっぴりお話しさせてもらった事

そしてね 
持参したなかしましほさんの本に
f0198186_19124228.jpg



サインして頂きました~\(^o^)/
f0198186_1912531.jpg



帰りの車の中
ずっと 膝の上に置いて
何度も何度も眺めながら帰ってきました
f0198186_1913793.jpg



こんな素敵な言葉を書いてもらっちゃった~

はい!(^^)!
楽しみます♪
f0198186_19131428.jpg


とっても 素敵な方でした
優しくて‥とっても温かくて‥


今日は これから息子の塾の面談に行ってきます
今日の感動を
早くお届けしたかったので かけ足でのご紹介でした‥



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-11-13 19:29 | お出掛け