おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

静かに待つクリスマス^^秋仕様のリース^^

昨日 玄関のハロウィンの飾りを片付けながら
秋仕様にイメージチェンジ(*^_^*)


賑やかなクリスマスを待つ しばしの間の
静けさを表現しました
f0198186_75828100.jpg


‥って言っても あくまでも おうちにあるもので飾ったので
またまた登場!(^^)!って言うものばかりです

壁は 赤のチェックのカフェカーテンを
雪の結晶の柄のオーガンジーで包んで
ワイヤーで縛って ちょっと可愛く~♪

赤をベースに飾りたかったので
先日コストコで買ってきたツリーを
一緒に飾りました




ツリーの足元には
可愛い天使たち(*^_^*)
f0198186_7583851.jpg




こんな風に飾っていた実が付いた造花を‥‥
f0198186_804145.jpg





数ヶ所切って 
そして丸めて‥‥

リースに(*^_^*)


玄関外の 以前作ったあぶらとり紙のリースに重ねました
f0198186_7594550.jpg


クリスマスのリースを飾るまで
暫く秋を楽しみます



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-11-02 08:16 | クリスマス♪