人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

りんごスコーン

お天気の悪い中
娘達の大学の学祭が始まりました

みんなの若いパワーで 雨なんて吹き飛ばして
思いっきり楽しんでね(*^_^*)



りんごのおやつ第2段!
今日は りんごたっぷりのスコーンを作りました♪

りんごスコーン_f0198186_15191694.jpg



いつもより 少し小さめで!(^^)!

全粒粉を入れたので
香ばしさと甘さで
お腹も満足するおやつになりましたよ

りんごスコーン_f0198186_15193428.jpg



お会いしたこともないのに
ブログという活字だけのお付き合いなのに‥
こんなに気にかけて頂き
そして 心配して頂き
なんとお礼を言っていいか分からず
ただただ 心から溢れる感謝の気持ちでいっぱいです


今回学んだこと
そして 感じたこと
また一つ自分の引き出しが増えたことと理解して
これからも みなさんと一緒に笑顔になれるブログを
日々書いていきたいと思ってます


本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-10-31 15:32 | おやつと日々のこと