おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クチュール ダブルウォールカップ ニット♪  恵比寿ガーデンプレイス^^

のんび~り過ごしてます(*^_^*)
ちょっと頑張って片付けたお部屋のお陰で
気持ちが とっても楽になりました

金曜日の夜は お友達と
飲みに行ってきました
息子が幼稚園の時に仲良しになったお友達のママなの
食の事から医学の事まで
ありとあらゆる知識に溢れた人なので
今回も いっぱいお勉強してきました
目の前に置かれたお料理を
二人で解析しながら食べたり‥‥‥
いっぱい飲んで食べて いっぱいお喋りしてきました


そして今日ね
主人と恵比寿にお出掛けしました


そこでね こ~んな素敵なカップに出会っちゃいました(*^_^*) 
f0198186_23102059.jpg



磁器のカップに
ニット模様が!(^^)!

f0198186_23104829.jpg


手に持った感じが
とっても優しいの♪

f0198186_2311169.jpg


ほ~ら このニット部分は
ただの飾りではないんです

二重構造で
保温・保冷効果に優れているんですって

f0198186_23112430.jpg


熱い飲み物を入れても カップが熱くならないから
とっても持ちやすいんですって(*^^)v

この冬は 私のそばで
私を温めてね~♪

f0198186_23113498.jpg



恵比寿ガーデンプレイスって
ロマンチック~♪

f0198186_23121481.jpg



ベンチが沢山あって
仲良しのお友達や カップルが楽しそうに
秋の夜長を楽しんでいました~(*^_^*)

f0198186_23131673.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2010-10-11 00:05 | お出掛け