おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハロウィン 玄関の飾り^^さつま芋のチップス^^

我家の玄関
今年のハロウィンは こんな感じ~(*^_^*)

昨日 玄関の掃除をしながら
そろそろ夏バージョンから変えなきゃなぁ~って思ったら即行動!
おうちにあったもので 簡単にハロウィンの飾りつけをしました
f0198186_11564773.jpg



壁は 今までの飾りを1部利用して
ポップなイメージで♪
f0198186_1157866.jpg



でもやっぱりハロウィンは
ちょっぴり不気味さも出さなきゃ

去年の夏 玄関で使ったテーブルマットを再利用してます
縦糸と横糸を 所々抜いたり 縮めたり‥
抜いた糸も散らして‥‥

ハロウィンの演出は
ホント楽しい~(*^_^*)
f0198186_1158106.jpg






今日のおやつは
さつま芋のチップスです♪
f0198186_11583618.jpg




ようやく さつま芋の値段も落ち着いてきて
手が出るようになってきました
f0198186_11584958.jpg




大きなさつま芋を2本丸ごと使っちゃいました

薄くし過ぎると サックサクだけど
さつま芋の味を楽しめないので
程良い薄さで!
f0198186_1159476.jpg



出来上がりを1枚食べて さつま芋の味を確認!
『うん 大丈夫 これならお塩はふらなくていいね^^』
さつま芋の味を楽しんでね♪
f0198186_11591039.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-09-23 12:41 | ハロウィン♪