人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン

今朝は 忙しかったぁ~
現在9時半にして 眠気に襲われてます(^_^;)


まず 今日の長女のお弁当です(*^_^*)
長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン_f0198186_9102891.jpg

巻き寿司と じゃが芋&ツナコーン&ウインナー♪
右上のおかずは
長いもとカニカマをあっさり和風で茹でたものに
塩をふった胡瓜を混ぜたものです






そして これが夏休み最後の 息子の塾用お弁当です♪
長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン_f0198186_91118100.jpg

巻き寿司たっぷり!

今日は 朝8時からの授業があり
その後 午後の授業も受けるので
お弁当以外に ちょっと食べ応えのあるパンを持たせたくて‥‥




‥‥何とか 超ぎりぎりで焼き上がりました(^_^;)
夏休み最後の授業だからと
息子がせっかく早起きしたのに
結局時間がおしてしまい
塾へは 車で送ることに‥
長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン_f0198186_9115992.jpg

袋に入れた ほっかほかの焼き立てちくわパンを
薄い布製のバッグに入れて
ガンガンに効かせた車のエアコンの すぐそばに置いて‥‥冷めて~お願い~

無事 送り届けてきました!(^^)!




息子には6個持たせたので
残りの2個を おうちに帰ってきてから切ってみました 

こんな感じ~♪
長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン_f0198186_9121017.jpg

ちくわの中には
マヨネーズで和えたツナコーンが入ってます
そして 上にチーズをのせて焼きました

ホントよかった~出来上がって
そして 美味しくできてよかった~(*^_^*)





もうひとつ
こんなパンが 先程焼き上がりました
長女の実習お弁当^^息子の塾お弁当^^ちくわパン^^ハーブ&スパイスパン_f0198186_9121656.jpg

ハーブ&スパイスとオリーブオイルをたっぷりふりかけて
チーズもたっぷりと♪

目が覚めるような 香ばしい香りが漂っていました~
これは 長女と次女のおやつにします(*^^)v


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-08-31 09:46 | お弁当と日々のこと