人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

青汁とチョコフレークのクッキー(*^_^*)

青汁とチョコフレーク!
この一見仲良くなれそうもない者同士
クッキーにしました(*^_^*)
青汁とチョコフレークのクッキー(*^_^*)_f0198186_12401297.jpg


昨日は久しぶりに 夕方くらいから涼しい風が入ってきて
エアコンなしでも 気持ちよく過ごせました

晩ご飯の用意をする為に キッチンに立ったのに
冷蔵庫からバターと卵を出して‥
お砂糖混ぜて‥
アイスボックスクッキーの生地を作って冷凍室に
ちょっと涼しいと体も動く動く!(^^)!
青汁とチョコフレークのクッキー(*^_^*)_f0198186_12402462.jpg


そして 今朝焼きました

軟らかいままの生地をそのまま巻いたので
きれいなぐるぐる模様になってないけど
おうちおやつだから これで十分!

青汁の生地と♪
チョコフレークの生地♪

とっても仲良しになってくれました(*^^)v

‥お煎餅みたいね
青汁とチョコフレークのクッキー(*^_^*)_f0198186_12405490.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-08-07 13:15 | おやつと日々のこと