人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お好み焼きお弁当^^カステラ入りパン^^

よっぽどの必要がない限り
昼間に出掛けようと思えない暑さ!

昨日も結局お買い物に行けず
息子のミニトマトが‥‥

でもね 今朝ちょうど主人を駅まで送った帰りに
お買い物してきちゃいました(*^^)v
24時間営業のスーパーって ホント助かる~

朝ご飯を食べていた息子に
『○○(息子)の元気の素を買ってきたからね^^何だかわかる?』って聞いたら
『トマト!!!』
そっか~ やっぱりトマトは切らしちゃいけないんだな~
お好み焼きお弁当^^カステラ入りパン^^_f0198186_1258119.jpg


ご飯に解した梅干しを混ぜた
まんまるミニおにぎり♪
粗くちぎった海苔をまぶしました

小さく切ったお好み焼きに
お好みソースをかけて
スプラウトを 周りにまぶしました

このスプラウトはブロッコリーの赤ちゃん(*^_^*)
先程スーパーで見たら
ブロッコリーは198円でスプラウトは98円でした
栄養価もスプラウトの方が高いし
味に特別な癖がないから とっても食べやすいし
どんどん使わなきゃ(*^^)v
お好み焼きお弁当^^カステラ入りパン^^_f0198186_12582573.jpg




おやつパンも焼き上がりました~
息子には 昨日のグラハムパンに
ピーナッツクリームを挟んで持たせました
お好み焼きお弁当^^カステラ入りパン^^_f0198186_12584211.jpg


カステラが とっても安かったので
中に入れました
あららぁ 両端に隙間が‥‥!(^^)!
お好み焼きお弁当^^カステラ入りパン^^_f0198186_12584875.jpg

美味しかったです♪



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-08-06 13:23 | お弁当と日々のこと