人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

喜界島粗糖とメープルのスコーン(*^_^*)

今日は 高校見学に出掛けた息子(*^_^*)
そして 無事試験が終わった長女はバイトへ
今月いっぱいは試験が続く次女は おうちでもうひと頑張りお勉強~


さあ みんながんばろう~\(^o^)/


今日のおやつは みんな大好きスコーンです♪
喜界島粗糖とメープルのスコーン(*^_^*)_f0198186_1104599.jpg


先日マフィンを作った時に使った
喜界島粗糖のザクザク感が
とっても美味しかったので
これはきっと スコーンにしたらもっと美味しいはず!と
作ってみました~

やっぱり美味しい~(*^_^*)
食感もさることながら
とっても深~い甘さが 本当に美味しい~

胡桃とレーズンをたっぷり入れて
生地の厚みを少し薄目にして焼いてみました

ちょっぴりクッキーよりのスコーン
これ 子ども達が大好きな食感♪
そして 私も大好き♪
喜界島粗糖とメープルのスコーン(*^_^*)_f0198186_111642.jpg




実は‥‥
 本日のメインはこちら!


できれば チョコたっぷりの
まった~り甘いクッキーなどを入れたかったのですが
とにかく早く使いたかったので

かわいい~(*^_^*)
喜界島粗糖とメープルのスコーン(*^_^*)_f0198186_1112655.jpg





今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2010-07-25 11:17 | おやつと日々のこと