人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

黒豆ご飯のお弁当^^ナッツとドライフルーツたっぷりバー^^

(^_^;)あはは~ (‥っていきなり)
足りないみたい
長女にとってこのお弁当箱‥

昨日はお試しで
上の段に保冷剤を入れてみましたが
何の問題もないようで これはいけると思ったのですが‥
『お弁当 足りた?』って聞いたら
暫く無言で 『‥‥‥‥う~~~~~ん‥‥』

今日は目一杯詰めてみましたが
これでも足りないかな~
黒豆ご飯のお弁当^^ナッツとドライフルーツたっぷりバー^^_f0198186_926955.jpg


大好きな黒豆ご飯はたっぷり入れてます(*^_^*)

美味しいよね
黒豆♪
黒豆ご飯のお弁当^^ナッツとドライフルーツたっぷりバー^^_f0198186_9265660.jpg





昨日 息子が塾に行く前に
おやつとして持たせたくて
大慌てで作りました

自習中に お腹が空いたら
みんなシリアルバーみたいなのを食べてるよ‥って言うので
作ってみました(*^_^*)


手前から 
★コーヒー・アーモンド・クランベリー・チョコ
★パイナップル・アーモンドスライス・チョコ
★青汁・胡桃・南瓜の種・チョコ

3人揃って 1番好きなのは『青汁の~\(^o^)/』って
黒豆ご飯のお弁当^^ナッツとドライフルーツたっぷりバー^^_f0198186_9281260.jpg


また作っておくからね~(*^_^*)



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2010-06-22 10:06 | お弁当と日々のこと