おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

可愛いペーパートランク(*^_^*)

ちょっぴり忙しいお休みを過ごしてます(*^_^*)

3日は家族でお出掛けしてきました
まず 横浜ベイクォーターに行って
その後 横浜ワールドポーターズに♪

素敵なものを沢山見て
いっぱい刺激を受けて帰ってきました


そして こんなに可愛いペーパートランクを買ってきました
このゼブラ柄は3サイズあるの
f0198186_11551244.jpg



ほら(*^^)v
f0198186_11555356.jpg


持ち手はバンブーで
本体は紙!
だから 軽い!
f0198186_1156183.jpg


驚いたのが値段なの
1番小さいサイズで 368円
真ん中サイズが 420円
1番大きいサイズで 473円

もう残りが少なくて柄は選べなかったけど
これは使えると 4個まとめてお買い上げ~\(^o^)/
『ママ 大人買い~』って言われたけど
4個買っても 1.681円ですから~(*^_^*)

手芸小物や 雑貨の収納に使おうと思ってます
f0198186_11562676.jpg


そして こちらは 最初っから決めていたの
マスキングテープと シール 紙類を入れよう~って
f0198186_11563631.jpg



昨日は 昼間は主人とゴルフの練習
そして その後ナイターでテニス
体が 分解しちゃうかと思うくらい疲れました(^_^;)


遊びに来て下さって
本当にありがとうございました

コメントのお返事が 遅くなってごめんなさい
もう暫く待って下さいね
by tukusi-rika | 2010-05-05 12:51 | お気に入りな物と日々の事