おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

そばめし^^ ‥鳩^^

お昼前に 妹から電話があって
甥っ子の合格のこと‥‥オリンピックのこと‥‥バレンタインのこと‥‥他にもいろいろ‥
いっぱい しゃべった~ぁ(*^_^*)
まず 1時間くらいしゃべって 甥っ子が帰ってきたらしく
一旦電話を切って
その後またすぐかかってきて
長~くしゃべって 電話を切った時に表示された通話時間が
なんと 2時間36分でした(^_^;)
すごい!
合わせて 3時間40分くらい電話してたみたい!!!



昨日 沢山甘いおやつを食べたので
今日は 甘いおやつやパンはお休みしようと思っていたんだけど
それにしてもねぇ~
今日は1日中 リビングのストーブの前で過ごしてました(*^_^*)



息子の帰りが 6時頃なので
すぐにご飯も可哀想かな~と思ったので
おやつ兼ご飯のような そばめしを作りました
f0198186_20264118.jpg

大喜びで ガツガツ食べてました(*^^)v
f0198186_20265673.jpg




電話を一旦切った合間に ベランダに鳩を発見!
f0198186_20274375.jpg

そ~~~っと 窓をあけて‥‥
f0198186_20275092.jpg

何してるのかな~
f0198186_2027575.jpg

餌でもあるのかな~
f0198186_2028422.jpg



遊びに来て下さって 本当にありがとうございました

今日も 遅い更新になってしまって 
昼間に遊びにきてくださった方には
ごめんなさい(^_^;)

今日は 1日ゆるゆるな私でした~(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-02-15 20:56 | お料理と日々のこと