人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^

ようやく念願の 
マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を購入しました(*^_^*)
今朝から ず~っと家事の合間にテレビの前に釘付けになってます
一時も目を離したくないので 離れる時はしっかり一時停止で(^.^)

マイケル・ジャクソンの熱い熱い想い‥
体の中から湧き上がるイメージやアイディアを
一生懸命に伝えようとするが故の苦しみ‥
『怒ってるんじゃないんだ これは愛なんだ!』と
一言一言に魂を込めるその姿には 
音楽を超えて 人としての生き方が 強い力で画面から伝わってきました‥
‥‥感動しました


‥‥そして 私
今日もいつもと変わらぬ家事ですが
かなりマイケル・ジャクソンの影響を受けながら
半日過ごしてます(^_^;)


まず
パンも 生地は同じでも
形によって 美味しさも色々変わってくるのでは‥と思い
ヨーグルトと全粒粉の生地に胡桃を入れたものを
3種類の形で焼いてみました
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13123333.jpg

きっと 食べやすさも
美味しさに関係するのかも‥
日々修行よね~
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13132912.jpg

そして 1番大事なのは 愛!よね~
ハートって素敵な形よね~
今日はきっと ずっとこんな私だと思います‥(^.^)
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13135038.jpg







先日のインテリアシートで 小物入れを作ってみました
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13144173.jpg

周りに 細いワイヤーを通して 
絞りながら形を作りました
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13151437.jpg

ワイヤーを外してしまえば
シートの状態に戻ります(^.^)
中に布を入れても可愛い~♪
ヨーグルトと全粒粉の胡桃パン^^インテリアシートで小物入れ^^_f0198186_13152954.jpg

帰ってきた主人が 時計やタバコや携帯やと
あちこちに置くので ここに入れてもらおうと思います

今日も遊びに来て下さって 本当にありがとうございました(*^_^*)

夢を果たしきれなかったマイケル・ジャクソンのことを思うと
自然と 頑張る力が湧いてきます
by tukusi-rika | 2010-02-04 14:01 | おやつと日々のこと