おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カップケーキ^^ハートのパスタもマシュマロも可愛いし^^楽しいお買い物^^

横浜に行った時に買ってきた物 いろいろです(*^_^*)
ではまず 先程焼き上がった今日のおやつから(^.^)
でもね 今日のメインはこのカップです
とってもポップなカップに魅せられて 3種類買っちゃいました
それぞれが 60枚入りだったので その数も嬉しくて!

早速使ってみました(*^^)v
f0198186_13524680.jpg

可愛いでしょう~このパスタ
ラブハートと ユリの花の形をデザインしたものです(*^_^*)
これも可愛い~
f0198186_13525491.jpg

マシュマロまで ハートになってる~!!!と
主人相手に大騒ぎしちゃいました(^_^;)
星の形も入ってるんですよ
f0198186_1353698.jpg

これは 好きなサイズにカットできる
インテリアシートです
f0198186_13531326.jpg

こういうシートは よく見かけるのですが
これはちょっとオシャレかな~って
そして これきっと色々使えます
色も 紫や紺色等色々ありました
40cm×180cmだから たっぷりです(^.^)
f0198186_13532494.jpg

フォトコーナーも こんなに色んなタイプがあるんですね~
私が以前買って持っているものは 白1色のもの
シールになっているから 写真を飾ったりノートに貼ったりするのに
とっても便利なんですよね♪
f0198186_13533184.jpg

この 可愛さに
手に取った瞬間 即決!
毛抜きがこんなに可愛いなんて‥‥
毛抜きをこんなに可愛くして下さった方に ありがとう~♪です
f0198186_13533979.jpg

これも ほぼ即決した8色入りのクレヨンです
クーピーみたいで 色も可愛くて書きやすいんです
f0198186_13534784.jpg

これが1本あったら
何だかそれだけで 楽しくなりそう~
f0198186_1353527.jpg

どれも それほど高価なものではないけど
満足度は200%かも‥(*^^)v

今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
今日は 東京でも夜には雪になるとか‥
さすがに風が冷たくて とっても寒いです
by tukusi-rika | 2010-02-01 14:22 | お気に入りな物と日々の事