おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

赤レンガ倉庫に行ってきました^^具がたっぷりフォカッチャ^^

昨日 主人と横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました(*^_^*)

何か欲しいものがあった訳でもないのですが
結婚した当時住んでいたのが 神奈川県だったので
素敵な思い出がたっくさん詰まった横浜が大好きなんです(^.^)

赤レンガ倉庫に行くと お買い物も出来るし
海もこんなにすぐそばで見ることが出来るので
私にとったら 体中が癒される場所なんです
f0198186_1325545.jpg

コバルトブルーの海を見ながら 
暫く頭の中を空っぽにして 
波の動きに身を任せるように‥
ゆった~り‥‥ゆった~り‥‥‥

海だって こんなに頑張ってる
寄せては返して‥‥何度も 何度も‥
自分だって頑張らなきゃ!‥って辛い時を何度も乗り越えたと
大好きだった祖父が むか~し 私に話してくれたことを 思い出しました
今きっとおじいちゃん 私の傍で
『○○(私)も頑張れよ!』って肩をポンと叩いて 言ってくれてるんだよね(*^_^*)
‥ありがとう
大好き
f0198186_1327774.jpg

きれいな きれいな満月
‥そうそう 1月30日はブルームーン!

ひと月に2度満月が見られる場合の 2度目の満月のことを ブルームーンって言うんですよね
ブルームーンを見ると幸せになれるとか‥(*^_^*)

こんな素敵なブルームーンに出会えた事
そして 私のわがままを聞いて 
連れてきてくれた主人に感謝します
f0198186_1327311.jpg


先程焼き上がりました~
フォカッチャの上に たっぷりのせました(*^_^*)
f0198186_1328523.jpg

ツナ・コーン・ウインナー・マヨネーズ・チーズ・ブロッコリー♪
主人も喜んで食べてくれました(*^_^*)
f0198186_13284747.jpg


今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
昨日 雑貨を何点か買ってきました
とっても可愛いの‥‥(*^_^*)
明日 紹介しますね♪
by tukusi-rika | 2010-01-31 14:25 | お出掛け