おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日の長女のお弁当です^^

今日の長女のお弁当です(*^_^*)
f0198186_11585375.jpg


‥昨日と今日 非公開コメントで
私が お弁当ブログに登録している事への怒りのコメントを頂きました
昨日のコメントのお返事で 私なりの気持ちをお伝えしたつもりでしたが
先程 もう一度その方からコメントがありました


今までブログをお仕事として 続けていた訳でもなく
少しでも 笑顔をお届けできたら‥という思いで
1年3ヶ月ほとんど毎日綴ってきました
そして今 少し気持ちが途切れてしまったみたいです
娘たちも春休みに入り 4月までお弁当もお休みになります
‥急ですが
暫く ブログをお休みしたいと思います
自分に嘘がつけなく 真っ直ぐにブログと向き合ってきましたので
本当に ごめんなさい‥‥



その方へのお返事にも書きましたが
私はあなたの思いを真っ直ぐに受けとめましたので
あなたのコメントは非公開でしたが
ここに 載せさせて頂きます

>お弁当カテなのでお弁当で参加するべきなのは当たり前ではありませんか?
たまに違うものというなら解りますが、あなたのブログはここ最近ずっとお弁当じゃないですよね。
お弁当ランキングだからお弁当ブログを見に来てるのに違う内容でガッカリだし、真面目にお弁当ブログでランキングに参加してる人にも迷惑ではありませんか?

上位なので強いこだわりがあるのでしょうけど、見てる側としては何か理不尽です。。。お弁当載せてないブログがお弁当ランキングで上位だなんて!!!
by tukusi-rika | 2010-01-20 12:24 | お弁当と日々のこと