おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

キムチ鍋アレンジ♪ キムチドリア^^

昨日息子が 
元気に笑顔で スキー合宿から帰ってきました(*^_^*)
とっても楽しかったみたいで 安心しました♪
滑れるようになったよ~\(^o^)/って


今日のお昼ご飯は バイトの長女以外は全員揃っていたので
みんなで食べる あっという間 簡単お昼ご飯(*^_^*)です

昨日の晩ご飯のキムチ鍋のアレンジですよ
ご飯に 残ったキムチ鍋をかけて天板いっぱいにのせます
その上に 
素揚げにしたじゃが芋・ブロッコリー・カニカマ
とろけるチーズをのせて 焼いたら出来上がり~♪
一見 ピザのよう~
f0198186_15411781.jpg

4人でこの量
気持ちいいくらいの あっという間の完食!
f0198186_15411097.jpg

天板1枚の簡単料理
みんなで取り分けて食べるのも
大好き~(*^_^*)


遊びに来てくださって 本当に本当にありがとうございます♪
by tukusi-rika | 2010-01-16 16:09 | お料理と日々のこと