人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

成人式の朝ご飯はプリンパン&苺^^今日は長女の成人式でした^^

とっても素敵な1日でした(*^_^*)
楽しみにしていた 長女の成人式♪

朝の6時には
着付けとヘアセット&メイクの為 ホテルへ
そのため 主人も5時起き(^_^;)

朝早くの朝食用に
卵いっぱい使って焼いた食パンに プリン液を浸しておいて
プリンパンを作りました
スル~ン♪と とっても食べやすいし
今日は色々忙しいので プリンがいいかな~って(^.^)
長女の大好きな苺も添えて‥(*^^)v
成人式の朝ご飯はプリンパン&苺^^今日は長女の成人式でした^^_f0198186_23145324.jpg




今日は 思いっきり親ばかな日でした(*^_^*)
そして 私も主人もたっぷり楽しませてもらいました
右見ても『可愛い~♪』
左見ても『可愛い~♪』
大勢の中にいる長女を見て 『うん 1番可愛い~^^』って主人
成人式の朝ご飯はプリンパン&苺^^今日は長女の成人式でした^^_f0198186_23155114.jpg

そして大勢の方達に『おめでとう~』の言葉をプレゼントして頂きました
『おめでとう~』っていう言葉は 幸せの引き出しを満たしてくれるんですね
今日ほど 『おめでとう』の言葉が嬉しいと感じたことはなかったです
成人式の朝ご飯はプリンパン&苺^^今日は長女の成人式でした^^_f0198186_2315578.jpg

式から帰ってきて 
長女から次女へ『今日は ありがとう~』(^.^)
そうなんです
次女は いっぱい長女のお世話をしてくれたんです
そして長女から息子へ『今日は ありがとう~』(^.^)
息子は 素敵な笑顔で 長女を送ってくれました

私と主人へも『今日は 色々ありがとうございました』って
あなたの素敵な笑顔が見れただけで
パパとママは最高に幸せでしたよ
こちらこそ ありがとうね(*^_^*)



遊びに来てくださって 本当に本当にありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が 毎日更新の励みになってます(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら 本当に嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-01-11 23:52 | 我家の子ども達