おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カステラ^^卵たっぷり蜂蜜入り食パン^^力うどん^^‥これ朝ご飯

炊飯器で作ったカステラです(*^_^*)
でも これ おやつじゃないです
今朝息子が食べて行った朝ご飯です
f0198186_8282181.jpg

黄色い食パン(*^_^*)
全卵を2個も使って
蜂蜜たっぷり
そして豆乳
こんなカステラみたいな食パン作ってみました(^.^)
f0198186_8285772.jpg

力うどん!
お餅とうどん
そして 葱と竹輪でシンプルに(^.^)
f0198186_8291551.jpg

実は今日は 息子がマラソン大会に参加するんです
その話を 昨日妹と電話で話していたら 妹が
『じゃぁ 明日の朝ご飯は うどんとカステラだね^^』って!
『うどんは すぐに力になるから いいんだよ』

‥っていうことで
今朝はこんな朝ご飯でした(^_^;)これにバナナも!

3月生まれで
成長のペースが とってもゆっくりで
でも 人一倍心のあったかい子で
息子のその笑顔に みんなが癒されてきました
小学1年生のマラソン大会では 予想もしなかったビリ独走で‥
学年が上がるにしたがって 少しずつ少しずつ順位を上げてきました
大好きなテニスを始めてから 持久力もついてきて
昨年の持久走では 『真ん中か それ以上の時もあるんだよ~』な~んて嬉しそうに言うものだから
こっそり次女を誘って 走る姿を見に行ったりもしました(^_^;)カクレテ‥カクレテ‥

そんな息子が 今朝は起きてきてすぐに
コースが書かれた紙をじっと見ていたんです
緊張しているみたい‥

速く走りたい!頑張りたい!って思うから緊張するんですよね~
精神的にも 随分成長したんだな~って とても微笑ましかったです(*^_^*)

自分のペースで 走ればいいんだよ
楽しんで走っておいでね(*^_^*)


‥‥と 
今日もまた 主人と私
追っかけ部隊 出動します(^^ゞ


遊びに来てくださって 本当に本当にありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が 毎日更新の励みになってます(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら 本当に嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-01-10 08:58 | お料理と日々のこと