おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

鹿児島でのお正月

昨晩 鹿児島から家族みんなで帰ってきました(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます
今年も 私らしく 
無理のないスタイルで生活していきたいな~って思ってます
どうぞ 昨年同様『おうち大好き』を宜しくお願い致します♪



主人の実家の鹿児島に帰省したのが 年末の30日
2日間は携帯からの投稿をしましたが
31日の投稿を完了して‥‥思ったんです(-_-;)
都会の生活から少し離れて
見るもの全てが新鮮で
田舎っていいな~素敵だな~って思ってる自分がいて
それを 携帯片手にブログに投稿している自分もいて‥‥‥

すっごく 色んな矛盾が自分の中に渦巻いてるのが分かって
それからは 携帯で投稿する事が出来なくなりました
家ではいつも身近に置いてた携帯でさえ
鞄の中に入れっぱなしで‥
自分自身に嘘がつけなくて 3日間ブログをお休みしました
その間も遊びに来てくださった方には 本当にごめんなさい

便利とか
楽とか
簡単って言う言葉から少し離れて
心をリセットしてきました

今年も 
私を含め 遊びに来てくださる方達が笑顔になれるようなブログを綴っていきたいな~って思います
どうぞ これからも変わらず
仲良くしてくださいね(*^_^*)


そして 今日は子どもたち3人の写真を1枚(*^^)v
家族で桜島を見てきた時に
御土産物店の名物おじさんから
とっても素敵な言葉を頂きました
『桜島は 燃えて燃えて1つになりました。人生も燃えて燃えて‥そして願いが叶うのです』
子どもたち3人に 素敵な笑顔で
『あなた達も精一杯 桜島のように燃えて頑張ってください』‥って(^.^)

桜島に向かって
大きく大きくジャ~ンプ!!!
が~んば~るよ~\(^o^)/
f0198186_13401044.jpg


遊びに来てくださって 本当に本当にありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が 毎日更新の励みになってます(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら 本当に嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-01-04 14:22 | お正月♪