おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

玄関を お正月風に飾りました(*^_^*)

クリスマスの飾りを片付けて‥
我家の顔でもある玄関をまず1番に!
素敵な新年を迎える準備として
心を込めて 飾ってみました(*^_^*)

玄関を飾る時は
静かに流れる時間の中で‥
私の中の思いを 細い糸にして紡いでいくように形にして‥ 
飾っていきます

今回は‥
常に綺麗な空気が 家の中を流れていれば
辛い事も 悲しい事も押し流してくれる
みんなが元気になれる おうちでありたいな~って
思いを込めて 飾りました


材料は全て
今まで登場したものをアレンジして使ってます
f0198186_9235167.jpg

玄関の 入り口側から♪
f0198186_925971.jpg

水引きを 纏うだけで
ぐっとお正月っぽくなるんですよね~(^.^)
f0198186_9251780.jpg

クリスマスでも使った 雪の結晶の模様のオーガンジーを
ふわふわ♪って 優しく空気を包み込むように留めていきました
f0198186_925247.jpg


今日から 2泊3日で
息子が 試合を兼ねた合宿に出掛けて行きました
駅まで送って
車の中から 笑顔で手を振る息子を見ていると
嫌なことぜ~んぶ どこかに飛んでっちゃいました(*^_^*)


遊びに来てくださって ありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が 毎日更新の励みになってます(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら 本当に嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-27 10:32 | お正月♪