おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンでリース^^お菓子のケーキ^^メリークリスマス♪

今頃 サンタさん大忙しなんだろうな~

私も一緒にこの時間にブログの更新(*^_^*)
サンタさん あともうちょっと頑張ってね♪



パンでリースを作りました
f0198186_1351218.jpg






今日(昨日ですね)はね 次女は試験で長女はバイトで帰りが遅いので
一応クリスマスディナーは23日‥だったのですが
主人から『ケーキはどうする?』っていう声が!
お姉ちゃんたちの予定に合わせちゃうと
息子が可哀想だからって

はい 了解です(^^ゞ
では 息子が大喜びしそうなケーキ 作っちゃうよ~♪
f0198186_1375214.jpg

『わぁ~お菓子のケーキだぁ~\(^o^)/』 それはそれは嬉しそうな笑顔の息子くんでした
f0198186_1403135.jpg

アポロにポッキー♪
f0198186_1404141.jpg

きのこの山&苺のお山♪
f0198186_1405148.jpg



土鍋で クラムチャウダー♪
f0198186_1412695.jpg


3人で メリークリスマス~♪(*^_^*)
f0198186_1414031.jpg



遊びに来てくださって ありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が すっごく励みになります(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-25 02:39 | クリスマス♪