おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチ&クリスマスパスタ^^大慌てのクリスマスディナー^^

今日の次女のお弁当サンドイッチです(*^_^*)
ハム&レタス&卵焼き&チーズ♪

クリスマスパスタを オーブントースターで焼きました
カリッカリ~♪
f0198186_20172417.jpg

蝋引きのグラシン紙の袋に入れてみました
f0198186_2018965.jpg






今日は 23日(^.^)
そして明日はクリスマスイブ♪
『あれっ?もしかして‥‥ なんとかみんな揃ってご飯を食べられるのは今晩だけ‥?』
今更ながらに気がついたのは 本日の午後3時半過ぎ~(ー_ー)!!
そして 今日は長女が6時からバイト!
多分次女が帰ってくるのは5時過ぎ!

急げ~ぇ!!!
ピザ生地を作って パスタを茹でて ゆで卵を作って‥‥
冷蔵庫にあるもの 総動員で!
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥ただ黙々と‥
‥出来た~\(^o^)/
丁度ピザが焼き上がったと同時に 次女が帰宅(*^_^*)
5時にみんなでテーブルを囲んで 
『いっただ~きま~~す』

大慌てだったけど
みんなで食べた 特別だけど特別じゃないクリスマスディナー♪
f0198186_20394836.jpg

子ども達も大きくなってきて
みんなそれぞれの時間で それぞれ忙しくなってきたけど
‥こういう時間
大切に‥大切にしていきたいな~(*^_^*)


遊びに来てくださって ありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています

みなさんの応援が すっごく励みになります(^.^)ホント ホント!
1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-23 21:03 | お料理と日々のこと