おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

リストウォーマー^^ ガーリックシーズニングでお芋の天ぷら

昨日ね BLUE MORPHOのkeikoさんにお願いしていた
リストウォーマーが届きました(*^_^*)

袋には こんな可愛いマスキングテープ♪
f0198186_11354490.jpg

蝶のスタンプが こんなところにも‥(^.^)
f0198186_11355331.jpg

私の注文通りに作って下さいました
f0198186_1136084.jpg

だからね ピッタリ!
私ね 手がとっても大きいんです(^_^;)
サイズもしっかり測って そして色や編み方までお願いしちゃいました
あったかいんですよ~
手洗いで洗える毛糸だそうですよ
可愛い~♪
私のわがままに とっても親切に答えてくださって感謝してます
本当に ありがとね(*^_^*)
この冬は きっと大活躍間違いなし!だと思います(*^^)v
そして とても素敵なショップなんですよ
f0198186_11361450.jpg

コストコで ガーリックシーズニングを買ってきました
ガーリックトーストやピラフや 使い方は色々あります
昨日 さつま芋の天ぷらの衣に入れて 揚げてみました
すっごく美味しいの~(*^_^*)
あっという間の 完食でした~
f0198186_11364882.jpg




今日も遊びに来てくださって 本当にありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています
応援に 1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら励みになります
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-13 12:05 | お気に入りな物と日々の事