おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

私のお気に入りのバッグ^^楽しくアレンジ~♪

昨日は 次女とたっぷり時間をかけて
お買い物をしてきました(*^_^*)
楽しかった~♪
そして疲れた~(^_^;)アハハァ~


これはね 私が今使ってる冬用のバッグです(^.^)
ブランドのバッグを持つことが苦手で
いつもこんな感じで 私のハートにピピッ♪ってきたものを買ってます
しかも 3.000円から4.000円くらいのもの
バッグは シーズン毎に変えたくて
こんな感じの楽に持てるバッグで 楽しんでます
f0198186_12393771.jpg

そして 昨日
今シーズン持つバッグを買ってきました\(^o^)/
2.940円(税込)
とっても軽くて 色も可愛いの~♪
そして 300円ショップで こんなに可愛いアクセサリーを3点購入しました
f0198186_12394441.jpg

こんな風に‥(*^_^*)
f0198186_1240363.jpg

う~ん 可愛い~♪
f0198186_12401888.jpg

こんな事をしている時間が
幸せ~♪


今日も遊びに来てくださって 本当にありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています
応援に 1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら励みになります
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-12 13:05 | お気に入りな物と日々の事