おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

フォカッチャと海老クリームシチュー^^‥夜^^

美味しかった~\(^o^)/
自分で作っておいて それはないでしょう~って(^_^;)
でも でも今日はホント!私のお腹が大満足でした~(*^_^*)

フォカッチャを初めて作ってみたんです
昨日から 娘たちに 『お店で食べるフォカッチャってどんな感じ?』って色々聞いて‥
先程 焼き上がりました~♪
海老クリームシチューも一緒に(*^_^*)
f0198186_12541046.jpg

★オリーブオイルを塗って
 岩塩・ブラックペッパー・ドライパセリをふって
 石釜機能で焼き上げました~
f0198186_12543082.jpg

食べながら やっぱり生地の中の写真も撮りたくなって
食べてる途中の息子に友情出演をお願いしましたm(__)m

いいお顔してくれてましたが
今日は手だけの出演ね(*^^)v
ありがと♪
f0198186_12545398.jpg




‥‥夜中の1時過ぎ頃
主人の帰りを待ちながら ふと目に入ったこの感じが
なんともまったりと いい感じだったので撮りました
昨日は夕方 緑のクロスを1枚織り上げました(*^_^*)
f0198186_12551764.jpg



今日も遊びに来てくださって 本当にありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています
応援に 1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら励みになります
よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-12-05 13:17 | お料理と日々のこと