おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

挽肉炒めを使って カレーライス^^

昨日は かなり遅い時間までお部屋の片付けをしていました
朝起きたら 体中が痛い(T_T)
本棚の移動が体に響いたのかな~

そして 夜の8時過ぎから始めたのは
ハロウィンの片付け!
こういう期間限定物は 片付け時間に気を使いますよね
翌日もそのままでは 当然おかしいし‥‥
そして 片付けた後もそのままでは 味気ないし‥‥


昨日の晩ご飯を簡単に紹介します
前日作っておいた挽肉炒めを使って
晩ご飯も簡単に カレーライスです
中華鍋で じゃが芋と人参を茹でたところに 挽肉炒めを投入~
味付けして 出来上がり~\(^o^)/

バタバタ模様替えしながら
簡単に作る事が出来ました
f0198186_924869.jpg

レシピ等は 明日記事にしようと思ってます(*^_^*)

今日も遊びに来てくださって 本当にありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています
応援に 1日1回ポチッ♪ってクリックして頂けたら嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-11-01 09:14 | お料理と日々のこと