おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ソフト食パンで チョコロール&パン耳スティックピザ^^

まず 今朝1.5斤のソフト食パンを焼きました

息子が厚めにスライスしたものを 1枚食べて部活に行きましたよ~(^.^)

そして 今日は土曜日だけど
娘たちは2人とも午後から授業があるので お昼ご飯を食べて大学に行きます
ゆっくり起きてきて 朝昼兼用なような食事をとって‥‥

そこで 
娘たち用に ソフト食パンを使って2品作りました(*^_^*)

まず 中にチョコクリームを塗って
チョコロール♪
ソフト食パンだから ふっわふわ~~
f0198186_11372782.jpg



切り落としたパン耳で
スティックピザを作りましたよ~♪
f0198186_11374136.jpg

そうそう 昨日冷蔵庫の中を総動員したので
悲しいくらいに な~んにもなくてね(^_^;)
f0198186_1138154.jpg

パン耳を並べて ピザソースをかけて
唯一残ってたお魚ソーセージ1本と
カニカマをのせて チーズとパセリをかけてトースターで焼いただけ!
f0198186_11389100.jpg

やれば できる!
うん うん これだけできればママは満足(*^^)v

もうすぐ帰って来る息子もすぐ食べられるし
『おいしい~^^』って食べて行ってくれた娘たちの顔も
今日の私の元気の素になりました(*^_^*)

みんな いってらっしゃ~い♪


今日も 遊びに来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングに参加してます
応援に ↓1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-10-17 12:02 | お料理と日々のこと