人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お弁当再開!長女のお弁当^^お弁当のおかずで本日のランチ^^

お弁当 再開です!
どれだけぶりでしょう
完全に腕が鈍ってます(^_^;)‥ナンテコト!!!
詰める感覚が鈍ってて 1つおかずを入れ忘れて
『入らない~!!!』って 思わず叫んでしまいました(-"-)

少しずつ 少しずつ‥‥(ウン ソレデイイノ イイノ(^.^))感覚を戻していきま~す
どうぞ またお付き合いくださいね(*^_^*)
お弁当再開!長女のお弁当^^お弁当のおかずで本日のランチ^^_f0198186_9175936.jpg

★卵焼きには あげ玉とカニカマを入れました

★豚肉と玉葱を炒めて お醤油と味醂とがらスープで味付けしました

★シュウマイの皮をシリコンカップに入れてカップにして
 中に 竹輪にお魚ソーセージを挟んだものとケチャップ チーズをかけて
 トースターで焼きました

★丸揚げを 昆布つゆで軽く煮込みます
 オクラも一緒に!
 煮込んだ丸揚げに シーズニングソルトで味を付けたパン粉をまぶしトースターで焼きます
 トースターで焼く時は 2品一緒に(*^^)v

★ご飯には 5色ふりかけをまぶしたので
 ハムでお花を作ってブロッコリーも添えて 可愛くしてみました(^.^)


こんな感じで 本日のミッション終了(^^ゞ
‥で 楽しいのはここから(*^_^*)
残ったおかずで 次女と私の本日のランチプレートを作りましたよ~♪
お弁当再開!長女のお弁当^^お弁当のおかずで本日のランチ^^_f0198186_9183774.jpg

こうして並べると 残り物じゃなくなる気がします
並べて飾るの大好き\(^o^)/

そして 我家の玄関
昨日 ついにハロウィンに模様替え~
思いっきり楽しませてもらっちゃいました(*^_^*)
ちょっと暗めな玄関なので 昼間の明かりでこれから撮影して
明日アップします♪

今日も遊びに来てくださったみなさん 本当にありがとうございます♪

人気ブログランキングに参加してます
応援に ↓1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-09-11 09:57 | お弁当と日々のこと