おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコチップ入り豆乳蒸しカップケーキ^^20世紀少年プレート(*^_^*)

今朝 起きてビックリ!
『今朝の食パン 準備し忘れた~!!!』
長女がバイトに行くまでに簡単に出来るもの‥‥(・・?

お助けホットケーキミックスで 蒸しカップケーキなら 早くできる!
ちゃっちゃと‥‥15分で完成\(^o^)/ヨカッタ~!
f0198186_10402041.jpg

★生地は ホットケーキミックスと豆乳のみです

★チョコチップを入れて 7~8分蒸し上げて ハイ出来上がり~♪

優しい味の 蒸しケーキ♪
ふっくら~ぁ(*^_^*)
f0198186_1040342.jpg





昨日 息子が『20世紀少年』を観に行ったことはお話ししましたが‥
実はあの後 主人が
『俺も 観たいな~ ねぇ観に行こう^^』って
すぐ上映時間を調べて‥‥オンラインでチケットも購入して‥バタバタ準備して観に行っちゃいました(^.^)
主人と私と次女で(*^^)v
長女はバイトだったので ゴメンね~ってことで(^_^;)

息子には お手紙を書いて‥‥
その横に食べてね~って とりあえずあるもので これだけ用意して出かけました(^.^)
題して『20世紀少年プレート』
f0198186_10404447.jpg

前日の残りのお肉を添えて‥長女が晩ご飯を食べなかったので残ってた!
旗を書いて(^^ゞ
f0198186_10405553.jpg

これまた 1個残ってた白パン(^.^)
トッピングは チョコとこんぺいとう~♪可愛い~(*^_^*)
f0198186_10413998.jpg

今日は 衆議院選挙の投票日です
長女は 20歳になって始めての選挙です
数日前から 色んな政党のチラシを読んで考えてましたよ
その姿は 我が子ながら立派だと思いました
この娘の真っ直ぐな気持ちで投票する1票!
どうか 大切にして欲しいです

今日も見に来てくださって ありがとうございます❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-30 11:38 | お料理と日々のこと