おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お茶漬けの素でおにぎり^^さつま揚げと豆腐のピリ辛風^^織物をセッティング^^かまきり

お茶漬けの素を沢山頂きました(*^_^*)
でも 我家はあまりお茶漬けは食べないんです
それでも 何だかとっても美味しそうで
今日のお昼ご飯は お茶漬けの素でおにぎりです(^.^)
f0198186_1183615.jpg

★先日 souffleさんのところで教えてもらった
天かすを使った天むす風味のおにぎりを思い出して
天かすも 一緒に合わせておにぎりにまぶしました

お茶漬けの素に入ってた”あられ”が サクサクといいアクセントになって美味しいです(*^_^*)
今 次女と息子が食べてます
『すごく美味しい!!!』って(*^_^*)ヨカッタ~
f0198186_1182957.jpg

さつま揚げと豆腐をピリ辛味で(^.^)
f0198186_1184518.jpg

★とっておいた煮物で使った昆布を 千切りにして一緒に煮込みました

★絹ごし豆腐は 手で粗く崩して入れてます

★味付けは 昆布だしとコチュジャン(^.^)




出来上がった織物をお部屋のあちこちにセッティング(*^^)v♪
赤とピンクで 可愛さアップ❤
f0198186_1191719.jpg

パソコン横には アメジストと水晶を置いてるんです
その下に‥‥
いいね~(^.^)
f0198186_1194368.jpg

以前紹介したサボテンのキャンドル2個
この子たちにピッタリ~\(^o^)/
f0198186_1195866.jpg

新作です
抹茶ミルクみたいな色~って次女が(^.^)
可愛く出来ました~❤
f0198186_11101245.jpg





今朝 お庭の水やりで かまきりくんとばったり!
こんなに大きくなったかまきりとは 今年初です(*^_^*)
f0198186_11102977.jpg

この時期のかまきりは元気 元気!
f0198186_11104539.jpg

その元気さが 妙に嬉しい~
親の気分の私‥(^_^;)
f0198186_111053100.jpg

会えて嬉しかったよ~
‥‥と 相変わらずかまきりと戯れる私です(^^ゞ


今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-20 11:51 | お料理と日々のこと