おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シーチキンとコーンと海老のピザパン^^ プリンピザパン(*^_^*)

今日は 合宿から帰ってきた次女も揃って全員集合~(*^_^*)
‥って言っても
みんなそれぞれ予定はあったものの この台風の影響で 予定がぁ‥‥
そんな訳で またまたゆっくり起きてくるみんなの為に
ピザ生地で ブランチ&おやつを作りましたよ~\(^o^)/♪
f0198186_11203714.jpg
f0198186_11205268.jpg

★ピザ生地を丸く伸ばして 真ん中にたっぷりな具を入れてます(^.^)
 細かく切って茹でて冷凍してあった人参・シーチキン・コーン・とろけるチーズ・海老
 マヨネーズで味付けしてあります

★パセリを振って ようやく出番がきた我家のオーブンの 石釜焼きメニューを使って焼きました(*^_^*)


これは おやつ❤
f0198186_11211318.jpg

★同じくピザ生地を丸く伸ばして アルミカップに入れて
 市販のプリン・パイナップル・ブルーベリーを真ん中に入れました
 そして 同じように焼いて出来上がり~\(^o^)/

ピザ生地ってHBで45分で出来るし とってもふっくら腹持ちがいいので
簡単ブランチにとっても便利!
私も ゆっくり起きて それからでも十分に出来るし(*^^)v



これは 昨日の晩ごはん(*^_^*)
山芋って焼くと美味しいんですよね~
簡単なのに 何だか立派なおかずに変身!
f0198186_11213013.jpg

★山芋を皮ごと切って 片栗粉をまぶして焼きます

★両面焼いたら シーズニングソルトと麺つゆで味付け♪

仕上げに白胡麻を振って出来上がり~\(^o^)/



あれっ? とってもいい天気になってきました
台風は いまどこに???


遊びに来てくださったみなさん♪
本当にありがとうございました (*^_^*)❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-11 11:43 | お料理と日々のこと