おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンピザでブランチ^^ピザ生地でキャラメル味のおやつ^^

本当は 夏休みのお出掛け第1弾!!!の予定でしたが
台風の影響での この豪雨
しかも雷まで‥
予定変更ですね(^.^)ショウガナイネ♪

合宿中の次女以外 今日は家族み~んなお休みでおうちにいるんです
そこで ゆっくり起きてくるみんなのブランチに
ふっくらパン生地のピザを作りました
f0198186_1294766.jpg

★レトルトのミートソースをたっぷりのせて
 具は 冷蔵庫にあったウインナーとカニカマとチーズとドライパセリ

美味しい~(*^_^*)
焼きたて最高!
みんなの美味しい笑顔が見れて 私も嬉しい~\(^o^)/♪
f0198186_1210694.jpg



生地の半分はピザに
そして残り半分で おやつを作っておきましたよ(^.^)
f0198186_12101574.jpg

★小さく丸めて薄く伸ばした生地に
 ウエハースと軟らかキャラメルをのせて焼いてます

ふんわり生地のおやつです

キャラメルの甘さが 美味しい~(*^_^*)
f0198186_12103089.jpg

雨の被害がこれ以上拡大しませんように



遊びに来てくださったみなさん♪
本当にありがとうございました (*^_^*)❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-10 12:26 | お料理と日々のこと