おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

トマトジュース食パン^^ トマトジュース食パンでサンドイッチ(*^_^*)

トマトジュースを たっくさん妹から貰いました(*^_^*)
‥でも 私も子ども達もトマトジュースは苦手!(-"-)
主人だけは飲めるのですが こんなに沢山あるなら お料理に使わなきゃ!という訳で
トマトジュースで食パンを作りました
トマトっていうより 人参色(*^_^*)
可愛いオレンジの食パンが出来ましたよ~
f0198186_1458463.jpg

トマト100%ですもの
栄養満点!ですよね



そして今日のお昼ご飯は トマトジュース食パンでサンドイッチを作りました♪
f0198186_14581260.jpg

★中は 簡単に卵と胡瓜とカニカマ(^.^)
トマトも一緒に食べてることになるんですものね

色も可愛いし すっごく美味しかったです(*^_^*)

主人に 『ほらほら~トマトジュースで食パンを作ったの そしてサンドイッチも^^』って見せたら
『駄目だよ~ トマトジュースの無駄使いしちゃ~ぁ お料理に使ったらすぐなくなるでしょう~』
‥‥そんなに好きだったんだ~トマトジュース(^_^;)

今日も 遊びに来てくださったみなさん♪
本当に本当にありがとうございました (*^_^*)❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-09 15:09 | お料理と日々のこと