人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

揚げ野菜の甘酢醤油かけ冷やしうどん^^甘栗と水羊羹の蒸しパン^^アメリカンドッグ

なんだか ネーミングがおかしい?
まっ とりあえず‥
甘酢しょう油に浸した野菜をたっぷりのせた冷やしうどんが 出来上がりましたよ~(*^_^*)
今 部活から帰ってきた息子と主人と私で お昼ご飯です
揚げ野菜の甘酢醤油かけ冷やしうどん^^甘栗と水羊羹の蒸しパン^^アメリカンドッグ_f0198186_12492137.jpg

★かぼちゃ・しし唐(自家製)を素揚げします
 
★揚げ油をとって ベーコンを入れて軽く炒めます
 
★甘酢しょう油に漬け込みます

★茹でたうどんを冷やして たっぷりの具をかけて出来上がり~\(^o^)/

つるつるっと 野菜もたっぷり
美味しい~♪
‥って私は うどんは(-"-)なので具だけで‥‥(^_^;)



おやつもできました~
全部ホットケーキミックスで作りました
揚げ野菜の甘酢醤油かけ冷やしうどん^^甘栗と水羊羹の蒸しパン^^アメリカンドッグ_f0198186_12492915.jpg

蒸しパンです(^.^)
中には 甘栗と水羊羹を入れました
揚げ野菜の甘酢醤油かけ冷やしうどん^^甘栗と水羊羹の蒸しパン^^アメリカンドッグ_f0198186_12493881.jpg

★ホットケーキミックス100g・牛乳大さじ3・グラニュー糖小さじ2

ぜ~んぶ混ぜて生地を作って
甘栗と水羊羹を包んで 蒸し器で8分蒸しました(*^_^*)


アメリカンドッグです
揚げ野菜の甘酢醤油かけ冷やしうどん^^甘栗と水羊羹の蒸しパン^^アメリカンドッグ_f0198186_12495196.jpg

★ホットケーキミックス130g・卵1個・塩小さじ2

これもぜ~んぶ混ぜて 棒付きウインナーを包んで揚げました~♪

テーブルの上がちょっと賑わうと 何だか安心するのです(*^_^*)
たっくさん 食べてね~❤

パソコンの調子がよくないので 大慌てで打ってます(^_^;)


今日も 遊びに来てくださったみなさん♪
本当に本当にありがとうございました
とっても 嬉しいです(*^_^*)❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-08 13:15 | お料理と日々のこと