おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

かぼちゃ&ホウレン草&人参の素麺deランチ(*^_^*)

子ども達全員が 完全に夏休みに入りました♪
暫く お弁当はお休みになります
ブログは 今までと変わらず 我家の毎日を紹介していきたいと思います
夏休み明けのお弁当 また楽しんで作っていきますので
どうぞ 変わらぬお付き合い宜しくお願い致します(*^_^*)



今日の ちょっと遅いお昼ご飯です(^.^)
f0198186_1414237.jpg

★この素麺 かぼちゃとホウレン草と人参が入ってる3色素麺なんですよ
 色が可愛い~❤

★卵焼き・人参・海老・枝豆・ミニトマト・白胡麻をトッピング~♪

★胡瓜は 今朝収穫した後 梅ごま塩をかけて冷蔵庫に入れておきました 


子ども達 大喜びで食べてました~\(^o^)/
f0198186_1413585.jpg

午前中 冷蔵庫の修理に来て頂きました
どうもこのところ 冷蔵室の温度が8度~9度まで上がってしまうんです
冷蔵庫の周りの掃除をしてみたり
隣に置いてあったものを移動して 周りの空間を確保してみたり‥‥
自分なりに色々やってみたのですが 改善しないので
プロにお願いする事にしました

結果‥どこも異常なし!

そこで『冷蔵庫の奥の埃を掃除しておきますね。ここはご自分じゃ無理ですからね^^』
『ハイ お願いしますm(__)m』

ここからがビックリ!
掃除って 強力噴射機を冷蔵庫の奥に入れて ボォワァ~~~アアアァァ~~ァァアア~
こんな掃除 子どもでも出来る!
お陰で 粉塵が台所中に‥‥(T_T)ソリャナイヨ~ォ
長女がいてくれたので 2人でありとあらゆるものを洗って 拭いて‥‥

この掃除 今の我家に必要なことなんだ!って何回も何回も自分に言い聞かせて頑張りました
何度も 挫けそうになりながら‥(T_T)

こういう時 女性の立場で考えてくれたら‥
女性の意見が反映される場がもっとあったら!
いっぱい いっぱい考えちゃった

今日は メンテナンスもあったので
遅い更新になりました

いつもと変わらず遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
嬉しいです(*^_^*)❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-05 14:41 | お料理と日々のこと