人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)

今日は すっごく久しぶりにお弁当はお休みで~す(*^_^*)
朝からのんびりモードが嬉しいです♪


今朝の食パンは
アーモンドスライスと コーヒーに使うポーションのミルクを5個入れてみました
これは 美味しい~!!!
周りがよく焼けていて香ばしくて 中が甘くてふっわふわ~
私の大好き食パンのベスト3に入りますね(*^^)v
朝から 幸せ~~~❤
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_10203417.jpg



これ
先日IKEAで買ってきました
花材売り場で見つけました
長くて こんなに沢山まとめて400円もしないんですよ
これを‥‥我家の無機質なライトに‥‥
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_10214912.jpg

ハイ 周りを囲って2箇所縛って出来上がり~
子どもたちは 魔女っぽいだとか
あまり嬉しい反応はしてくれませんでしたが いいのです!
私が気に入ったのですから(*^_^*)
それに お隣のピアノとサンスベリアによくマッチしていると思うのですが‥(^.^)
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_10222138.jpg

そして もう1つ
この束1つで49円
安っ!!!
5色買ってきましたよ
そして 残りの2色はこちらです
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_1022294.jpg

ちょっと 暗いのですが
我家の夏バージョンの玄関です
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_10223555.jpg

ここに!
2色をばらして 敷き詰めましたよ~(*^_^*)
アーモンドスライスとポーションミルクの食パン^^ IKEAで買ったもの(*^_^*)_f0198186_10224287.jpg

今日も楽しく 楽しく過ごしましょう~♪


遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-07-25 10:45 | お気に入りな物と日々の事