人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^

今日は お弁当はお休みです(*^_^*)
午後にガスの点検があるので(時間が分からない‥‥)
簡単にお昼ご飯を作っておきました
お皿に盛ると ラップが必要になるので
保存容器を使いました
おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_10353699.jpg




梅干をほぐして ご飯に混ぜて
軽く握ってトースターで焼きました
仕上げに白胡麻(*^^)v
おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_10355877.jpg



これも トースターのみ使用です
油揚げを切って トースターで焦げ目が付くくらいに焼きます
そこへ 枝豆も混ぜて少し焼きます
味付けは 味の素をほんの少々とあらびき黒胡椒のみです
枝豆の素朴な味が生きて とっても美味しいです(*^_^*)
おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_1036870.jpg



冷やし中華です
おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_10361388.jpg



今朝の食パンは
生地の材料と一緒に ポーションタイプのミルメークコーヒーを2個入れました
チョコは 後入れ投入!
マーブル模様で チョコチップも残る仕上がりになりました
『甘くて 美味しい~!』って息子は大喜びで食べて行きました(*^_^*)
おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_10362083.jpg

息子の夏休みが始まりました♪
長女と次女は 今月いっぱいは試験があって 8月に入ってから夏休みです♪

みんなの予定に振り回されて
『たいへん!たいへん!』ってならないように
楽しい夏を過ごしたいです(*^_^*)


遊びに来てくださって ありがとうございました
明日は 日食!
準備しなきゃ(*^^)v

ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)

おうちでお弁当^^チョコとミルメークコーヒー食パン^^_f0198186_23492064.jpg

by tukusi-rika | 2009-07-21 11:00 | お料理と日々のこと