人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)

今日から 我家の大学生の娘たちは 試験が始まります
長女は 午後から
お弁当は次女だけです
今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_958486.jpg

★豚生姜焼き肉をスパイスを塗してから 四角く折りたたんで
片栗粉を付けて焼きました
仕上げは 焼肉のたれで味付け(^.^)

今日は 次女以外はおうちでお昼ご飯なので
みんなの分も作っておきました
今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_959373.jpg



昨日のおやつパンです
HBでのお任せ焼きで チョコマーブルにしたつもりなのですが‥‥
まだまだ 修行が必要ですね(^_^;)
でも 美味しかったようで あっという間の完食でした!
今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_9593175.jpg




わ~~!!!
虹\(^o^)/
昨日の夕方 空を見てビックリ!
今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_100760.jpg

すごく久しぶりに こんなにおおきな虹を見ました
みんな幸せになりますよ~うに(*^_^*)
今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_100141.jpg

今日はこれから 主人と息子と3人で
テニスに行ってきます(*^_^*)

ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)

今日はみんなのお昼ご飯も一緒にお弁当^^チョコマーブル食パン^^素敵!虹(*^_^*)_f0198186_23492064.jpg

by tukusi-rika | 2009-07-20 10:19 | お弁当と日々のこと