おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

韓国海苔で海苔巻き^^コーヒービートパン^^

今日はお弁当はありません(*^_^*)
ようやく いつもの生活に戻った長女は
とっても嬉しそうに 今大学に行きました
お友達に会うのも すっごく楽しみなんですって(^.^)

そして次女は 今日は午前中の授業を受けて 一旦帰ってきます
もう暫くしたら 帰ってくるのかな‥‥
お昼をおうちで食べて もう1度午後の授業を受けに夕方前に出かけるそうです

韓国海苔で海苔巻きを作りました
中は 我家で採れた胡瓜・お魚ソーセージ・胡瓜のきゅうちゃん・卵焼き・肉味噌
これをぜ~んぶ細かく切って混ぜて巻きました
中がしっとりで いくつでも食べられるって感じです
長女は たっくさん食べていきましたよ(*^_^*)
f0198186_11435920.jpg


またまた コーヒービートパンを作りました
今日のおやつです
今度は コーヒービートをたっぷり入れました
生地には豆乳を使っているので ふっくらふわふわ♪です(*^^)v
f0198186_11444243.jpg

朝から ずっとキッチンにいたので 
今から掃除をして 美容院に行ってきます(*^_^*)
昨日のコメントのお返事は 帰ってきてからにさせてくださいね


遊びに来てくださって 本当にありがとうございます(*^_^*)
今日も素敵な1日になりますよ~うに♪

ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-29 12:06 | お料理と日々のこと