人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち

長女が 幼稚園実習でじゃが芋堀りをしたんです
その時掘ったじゃが芋を 沢山頂いてきました(*^_^*)
すっごく大きいの!
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1074232.jpg

まず シンプルに蒸して お塩をつけて食べました
ほっくほく~ぅ(*^_^*)
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1075710.jpg

その後 フライパンで焼いて スパイスをかけて食べましたよ
これは 子ども達大好き!
あっという間になくなりました(^.^)
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1081854.jpg




たった今 
アゲハチョウの産卵の瞬間が撮れました~\(^o^)/
ピントがちょっと‥‥だけど ホント!産んでる瞬間なんですよ
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_10826100.jpg

ほら これがたった今産み落とされた卵ですよ
ちっちゃな卵(^.^)
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1084143.jpg




4色のサンパチェンスがどんどん咲き出してます(*^_^*)ウレシイ~♪
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1084934.jpg

収穫2本目です♪
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_109350.jpg

とっても重そうな 鈴生りのミニトマト♪
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1091469.jpg

ようやく赤くなってきたの(*^_^*)これも嬉しい~♪
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1093031.jpg

これは ニラの花
よく よく見ると可愛い~(^.^)
じゃが芋美味しかったです^^アゲハチョウの産卵の瞬間!^^お庭の植物たち_f0198186_1094763.jpg

素敵な日曜日になりますように(*^_^*)

いつも遊びに来てくださるみなさん
本当にありがとうございます(*^_^*)

ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-28 10:35 | お料理と日々のこと