おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ナスのミニピザ^^ブルーのエッフェル塔とアンティークトランク

昨日は 家族で横浜に行ってきました
そして 中華街でランチ(^.^)
主人の会社の同僚の方のお勧めのお店だったので 流石に美味しかったです(*^_^*)
大 大満足でした!

その後中華街をぶらぶらして
赤レンガ倉庫でお買い物

こんなキレイなブルーのガラスのエッフェル塔を買ってきました
見た瞬間 お買い上げ決定!!!
だって 500円なんですよ(';')ビックリ~!
ブルー好きの私にはたまらないお買い物(*^_^*)
このブルーのスカーフは1.000円でした
f0198186_18474935.jpg

そして なんとこの下にはアンティークなトランクが!
これも 即決!
1.900円でこの渋さは ホント素敵!
留め金のパチン パチンっていう音も何とも言えないい心地よさなんです♪
中にはシーズンオフの雑貨や飾りを入れる予定です(*^_^*)
f0198186_18475529.jpg




そして 今日もまたまた家族みんなでお出掛けでした
すぐ近くのテニスコートが取れたので
みんなで2時間テニスをしてきました
5人みんなで出来るので 楽しかったです

体をいっぱい動かして帰ってきて 
ちょっとお腹が空いたので 
簡単ミニピザを作りました
な~んでもいいんですよね 
おうちにあるもので‥‥
チーズをのせて焼いたら ハイ出来上がり~\(^o^)/
f0198186_18471785.jpg

私 横浜って好きだな~(*^_^*)
f0198186_1848125.jpg

みなさん 素敵なお休みを過ごせましたか?
明日からまたそれぞれの場で頑張れるように
今晩ゆっくり休んで 明日を迎えましょうね(*^_^*)


ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-14 19:17 | お料理と日々のこと