おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

卵のオープンサンド^^アマンドブレッド

今日はこれから 家族でお出掛けです
だから 食べやすく簡単朝ご飯
卵のオープンサンドです(*^_^*)
f0198186_9324058.jpg

食べた時にぽろぽろしないように 卵の中にレタス以外の具を全部入れて
卵焼きを作りました
そして 昨日焼いたコーンとパセリの食パンに マーガリンを塗って
レタス 卵焼きをのせて
とろけるチーズ ケチャップをかけて焼きました

子どもたち大喜びで食べてました(*^_^*)
f0198186_932763.jpg




これは 昨日のおやつ食パン
アマンドブレッドです
卵 牛乳 アーモンドパウダーが入って
甘くて美味しかったです(*^_^*)
f0198186_932561.jpg

いつも 遊びに来てくださって本当にありがとうございます
今日もみなさんにとって 楽しい1日でありますように‥‥



ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-13 09:47 | お料理と日々のこと