人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

くるくるキャンディーお弁当^^ コーンとパセリの食パン^^キャラメルチョコフレーククッキー

すっごく嬉しいです(*^_^*)
昨日から なるとのピンクのくるくるをキャンディーにしたくて
色々考えてたんです
頭の中にある色んな方法を試して 出来上がりました
くるくるキャンディーお弁当です(^.^)

子ども達よりも早く食べ終わらなくてはいけないとの事で
相変わらず お弁当は少な目にして欲しいらしいのですが
少しでも可愛くできたら 子ども達と食べるお昼が楽しいですよね♪
くるくるキャンディーお弁当^^ コーンとパセリの食パン^^キャラメルチョコフレーククッキー_f0198186_9243777.jpg

★なるとは周りのギザギザをまあるくカットして 茹でたリボンのパスタ2つを合わせてピックで留めました(^.^)

★お刺身用のサーモンにパン粉をつけて 揚げました

ポンポンとお口に入れられるように‥(*^_^*)



今朝の食パンは 冷凍のコーンと乾燥パセリを入れました
薄力粉と強力粉を合わせるフランスパンの生地を 普通の食パンコースで焼きました
ふんわりなんですよ(*^_^*)
くるくるキャンディーお弁当^^ コーンとパセリの食パン^^キャラメルチョコフレーククッキー_f0198186_9251433.jpg




キャラメル味のチョコフレークをたっぷり混ぜて焼いたクッキーです
くるくるキャンディーお弁当^^ コーンとパセリの食パン^^キャラメルチョコフレーククッキー_f0198186_9252217.jpg

ザックリ‥そしてあま~くて‥
あっという間になくなっちゃいました
枚数を数えながら食べてる息子くん(^_^;)
お姉ちゃん達の分を残してもらうのがやっとでした 
くるくるキャンディーお弁当^^ コーンとパセリの食パン^^キャラメルチョコフレーククッキー_f0198186_9254336.jpg

毎日遊びに来てくださる方達のお陰で 私も頑張れます
本当にありがとうございます(*^_^*)

  ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-12 09:57 | お弁当と日々のこと